10回クイズ 一覧

10回クイズ・10回ゲームを紹介します。
独断と偏見で難易度をつけて並べてあります
最上級にもぜひチャレンジしてみてください

難易度1



「ガーリー」って10回言ってみて。。。

じゃあ、こしょうを英語で言うと?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示





「手」って10回言ってみて。。。

じゃあ、顔の真ん中に2つあるのは?

マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「カバ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、カバが逆立ちすると?

マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「神の手」って10回言ってみて。。。

じゃあ、頭にはいっているのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「ぴょこ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、にわとりが産むのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「ビラ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、トゲトゲがあって触ると痛い植物は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「ウォークざんす」って10回言ってみて。。。

じゃあ、洋服をしまうのは洋服ダンス、フォークをしまうのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「どじょう」って10回言ってみて。。。

じゃあ、相撲を見るところは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「いっぱい」って10回言ってみて。。。

じゃあ、「い」を「お」にかえると?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「フルーツポンチ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、「フルーツポンチ」をさかさにすると?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「かね」って10回言ってみて。。。

じゃあ、家のずっと上にあるものは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「かなた」って10回言ってみて。。。

じゃあ、お侍さんが腰に巻いているのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「花占い」って10回言ってみて。。。

じゃあ、星を見るのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「女神」って10回言ってみて。。。

じゃあ、目の悪い人がよく見えるように目に入れるのは?



マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「シーサー」って10回言ってみて。。。

じゃあ、公園で前に行ったり後ろに行ったりするものは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「ごま」って10回言ってみて。。。

じゃあ、おじいちゃんの子供は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「馬券」って10回言ってみて。。。

じゃあ、駅伝のランナーが次のランナーに渡すのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「昆布」って10回言ってみて。。。

じゃあ、ラクダの背中に乗っているのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「尾行じゃ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、ふたつの翼で空をとぶのは何?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「夏やさい」って10回言ってみて。。。

じゃあ、学校で春休みの次は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「手ぶら」って10回言ってみて。。。

じゃあ、たぬきそばの具は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「あさ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、雨の日に着るものは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「木馬」って10回言ってみて。。。

じゃあ、口の奥に入っている歯は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「くつきた」って10回言ってみて。。。

じゃあ、サンタさんがプレゼントを入れているのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「スマトラ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、会社を辞めるのは?

マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「勝てん」って10回言ってみて。。。

じゃあ、開かない窓にかかってるのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「アシカ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、子供が病気でかかるのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「店長」って10回言ってみて。。。

じゃあ、家の一番上にあるものは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「試験」って10回言ってみて。。。

じゃあ、工場に「ひ」をつけるとどうなる?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「床」って10回言ってみて。。。

じゃあ、冬に空からふってくる水は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「組みきり」って10回言ってみて。。。

じゃあ、電車が停まるところは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「チゲ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、鼻の下に出ている毛は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「安いみかん」って10回言ってみて。。。

じゃあ、学校の休みの日は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「とかいな」って10回言ってみて。。。

じゃあ、サンタクロースが乗っているのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「しましま」って10回言ってみて。。。

じゃあ、黒いしまがある猛獣は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「バチカン」って10回言ってみて。。。

じゃあ、髪の毛をきるものは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「切り取り」って10回言ってみて。。。

じゃあ、ゴミをはく道具は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「10」って10回言ってみて。。。

じゃあ、90の次は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「たこやき」って10回言ってみて。。。

じゃあ、鯛を焼いたやつを何という?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「マロン」って10回言ってみて。。。

じゃあ、緑色で黒いしまがあってあまーい食べ物は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「東海道」って10回言ってみて。。。

じゃあ、日本で一番北にある県は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「スピーカー」って10回言ってみて。。。

じゃあ、テニスの時にはく靴をなんていう?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「観察」って10回言ってみて。。。

じゃあ、指を曲げたところに見えるのは何?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




難易度2





「将棋」って10回言ってみて。。。

じゃあ、まっすぐな線を書く道具は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「駒」って10回言ってみて。。。

じゃあ、金太郎がのっているのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「まご」って10回言ってみて。。。

じゃあ、顔の下にあるのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「シュート」って10回言ってみて。。。

じゃあ、飛行機から飛び出て落下するスポーツは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「トンカチ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、牛肉を油であげたものは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「生だ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、目に出す液体は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「ぜんざい」って10回言ってみて。。。

じゃあ、洗濯機にいつも入っているものは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「乾燥剤」って10回言ってみて。。。

じゃあ、読んだ本の内容を短くまとめた文は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「ぼんたん」て10回言ってみて。。。

じゃあ、シャツの穴にとおすのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「一本」て10回言ってみて。。。

じゃあ、日本語を話すのはどこ?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「ケーブル」って10回言ってみて。。。

じゃあ、「動物記」を書いたのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「トレビ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、よく寝っ転がってみるものは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「ハチ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、川を渡るのに乗るのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「キッチン」って10回言ってみて。。。

じゃあ、鳥を英語で言うと?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「真っ黒」て10回言ってみて。。。

じゃあ、手巻き寿司でご飯を巻くのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「かび」って10回言ってみて。。。

じゃあ、「こうじょう」にひがついたらどうなる?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「すごい鳥」って10回言ってみて。。。

じゃあ、土俵の上で勝敗を決める人は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「火事」って10回言ってみて。。。

じゃあ、きれいな羽をひろげる鳥は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「クシ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、ちちしぼりする動物は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「トンカチ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、牛肉を油であげたものは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「うなじ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、柳川鍋にはいってる魚は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「調査禁止」って10回言ってみて。。。

じゃあ、道路に車を停めることをなんていう?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「スカート」って10回言ってみて。。。

じゃあ、運動会のはじまりといえば何?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「ポット」って10回言ってみて。。。

じゃあ、手紙を入れるのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




難易度3





「新年旅行」って10回言ってみて。。。

じゃあ、夫婦で旅行に行くことを何という?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「新感覚」って10回言ってみて。。。

じゃあ、日本で一番はやい乗り物は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「タロウ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、桃の中から出てくるのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「パンチ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、スカートの下の方に履くのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「パンチ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、お風呂に入って最初にはく下着は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「パンチ」って10回言ってみて。。。

じゃあ、人間がいつもはいているのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「神社」って10回言ってみて。。。

じゃあ、家に忍び込みのはは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「牧場」って10回言ってみて。。。

じゃあ、ビルの一番上の階は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「快感」って10回言ってみて。。。

じゃあ、海にあるものは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「腰」って10回言ってみて。。。

じゃあ、スペースシャトルは何処に行く乗り物?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「ある時刻」って10回言ってみて。。。

じゃあ、アリを食べる動物は?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「けんか」って10回言ってみて。。。

じゃあ、着物を着た歌手が歌うのは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「点灯」って10回言ってみて。。。

じゃあ、暗い夜道にあるものは?


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




番外 言わせたら勝ち





「レバカオ」って10回言ってみて。。。

ればかおればかおればかおればかおればか・・・


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




手を口にくっつけて「サクサク」って10回言ってみて。。。

サクサクサクサクサクサク・・・


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「かわいい」って10回言ってみて。。。

かわいいかわいいかわいい・・・


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「たしば川」って10回言ってみて。。。

たしばかわたしばかわたしばかわ・・・


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「すべりたい」って10回言ってみて。。。

じゃあ、スキーの選手がすべる台は?


答えは、「ジャンプ台」。「すべり台」じゃないよ

つづけて、もう一回「すべりたい」って10回言ってみて。。。
マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「バブ」って10回言ってみて。。。

バブバブバブバブバブ・・・


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




お腹さわって「はらいたい」って10回言ってみて。。。


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示




「大好き」って10回言ってみて。。。


マウスオーバー(タッチ)で答えを表示



早口言葉 一覧